メールなどの妨害工作

メールなどの妨害工作

メールの全消しや通信の遮断などなにやら怪しい臭いがするものの警察の仕業だとする根拠は希薄。
だが以前から有ったメール無視問題は完全に警察の仕業。
始まりはトップページに記した通りの訳だけど、返信が来ない物にはある一定の法則らしき物が存在する。
トップページにも書いたけど始まりはこんな感じ。
そんで中国から仕入れようと思って輸入代行業者を使った訳。
俺「工場を探してください」相手「分かりました」で何日待とうが返信はナシ。
これを7回(店)ぐらい繰り返したか?で、どこも同じで返信はナシ。
毎度の事ながらうんざり。そんで行政書士?だったかに相談事があったので相談のメールを入れるとやっぱり無視。
メールフォームに入力する形式でやっぱり返信は来ず。このパターンは返信が有ったためしが無かったので何回か入力する。
そんで近場だったので確認するために突撃訪問することに。
確認すると「えっえっえっ」と言う感じで話を聞かなくても分かる話。
そう。これは返信しましたよという話で何時ものメールが行方不明になる話し。
要するにメールでのやり取りは仕事関係はほぼ全滅。
今現在、自民党にもメールをしているが15回連続で無視されている。
自民党には無視されるのは明白だったからメールの冒頭に3回目とかの印を記入して送信した訳。
自民党もメールフォームなので以前のままだとメールは読んでいるが返信が出来ない状態だったけど、
今では進化してメール自体届かずに何事も無かった様に出来るのだろうか?
自民党には15回メールを送っているがkoe365@mail.jimin.jpから「ご意見ありがとうございました。」と返信は来ている訳で15回も不達の訳がない。
このように妨害されているのは明白な訳でこれで何も無い訳がない。
本業の方もパクリサイトにパクられ壊滅状態に。
こちらもそもそもが本来、堂々とパクってモノマネ自慢をし悪びれる事もなく堂々と攻撃して来るのだからたちが悪い。
その詳細はこちらから
実際問題出品個数も増やしたわけで確認の為もう一度出品されていない事を確認して出品したにも拘らず売り上げが全く上がらない。
要するにこれらのことからサイトへの書き込み等が妨害されているんじゃないのか?と言う疑惑が浮上。
個人でやってるヤフオクもそんな感じか?
以前は月10万円近く売ってたと記憶しているけど最近だと月1万とか。
全てのメンタルが駄目で出品作業に取り掛かれずどんどん売れるものが無くなった状態。
だからと言って今まで売れなかった物は時間と共に、安売り王の品物が売れてこちらの品物も売れるはずなのに。

inserted by FC2 system